サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

1年前と劇的に変わる方法 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

1年前と比べて、自分はどのくらい成長しただろうか、
とふと考えることがあります。

2年前とは?3年前とは?

会社を設立して7年ですが、
そう考えると、設立当初よりは大分成長しました。

1年前と比べても、かなら成長したと思います。

まず、メルマガを毎日出している!

ブログも更新している!(毎日じゃないですが)

WEBを使って1000人以上の人に、セミナーを届けられる!

これは劇的な変化ですね。

しかし、考えてみると、
一日で急に変わったわけではなく、
毎日、少しずつ積み上げたものが時を経て、
高く積みあがったわけですね。

塵も積もれば山となります。

投資も同じです。

以前に相談に来られた20代の女性は、
収入の10%を貯金する、
ということを忠実に守ったことで、
1年後に目標金額を貯金できたと報告に来てくれました。

また、スクールに来て学んだ生徒さんは、
その後、積み立て投資をして、
約1年で資産が30%アップしたと報告されました。

皆さん、劇的な変化を遂げていますが、
それは1日で変わったわけではなく、
少しの変化が、1年たって大きく実ったわけですね。

そして、もともとは、
「投資をしたことがないんですが・・・」
「お金の管理は苦手なんですが・・・」

とおっしゃっていた方々なのですよ。

人はいつでも変われるし、
どのようにでもなれます。

ただし、最初の一歩は、本当に小さいものなのです。

是非、最初の一歩を踏み出してください。

オンラインセミナー 全7回 配信中
「お金が増える7つの習慣」

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る